Road block

Barbican roadから Widcombe rdにかけて、道の真ん中にガリが出来たようになっている。バイクでぬけられると思い、道に入ったものの、いたるところに人間の身長よりはるかに深い溝がいくつもできていて、引き返すのに死ぬ思いをした。これはT-Stormだけの

仕業ではない。その前からとりかかっていた水道工事が、Nicholeによって中断され

最悪の状態になっている。通行禁止の立て看板もあまり目立たなくて危険極まりない。

しばらくは主要道路のみを使用したほうがよさそうである。

いつもは見られないケーブルがストーム後ほとんど映っている。しめしめ。

Flowもしばらくは大変なじょうたいなのだろうか。週末はゆっくり映画チャンネルが

楽しめそうだ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tomoko Uemura (日曜日, 10 10月 2010 00:38)

    ...と思ったのもつかのま、おまけで見られたチャンネルは2日間だけ
    もとにもどりました。がっくり

☆Do you need assistance?

Translation for English to Japanese and Japanese English are available.→ Here

英語から日本語、日本語から英語の翻訳サービスいたします。→ここから

Tip

 

 

 

 

 

 

It's better to studay 10minutes everyday than to studay one hour once a week!! Continuous is Key to improve language.

Your language skill will make progress by not as 'how long' study but as 'how to study'