Japanese society's party

12月5日大使公邸にて日本人会が行われた日本人会の模様です。

江口シェフによるイタリア料理を満喫しながら、楽しい一時をすごしました。

田中知子さんの素敵なピアノの演奏もあり、とても素敵な会になりました。

火野会長長い間ご苦労様でした。知子さん,素晴らしい演奏をありがとうございました。澤田さん、お疲れ様でした。日本人会のページに近々アップ予定。

http://www.geocities.jp/jamaica_nihonjinkai/index.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tomoko Uemura (月曜日, 06 12月 2010 20:37)

    火野会長、澤田さん、お疲れ様でした。メールで写真お送りしたら重過ぎたせいか時間切れとなりました。ここから持っていっていだたけますか。

☆Do you need assistance?

Translation for English to Japanese and Japanese English are available.→ Here

英語から日本語、日本語から英語の翻訳サービスいたします。→ここから

Tip

 

 

 

 

 

 

It's better to studay 10minutes everyday than to studay one hour once a week!! Continuous is Key to improve language.

Your language skill will make progress by not as 'how long' study but as 'how to study'